携帯、スマホ用に見た目を変えました。

2015年4月16日

最近、Googleの規定により、

携帯サイト、スマホサイトと見た目を切り替え中です。

何かと、予期せぬエラーなどが

発生する可能性が御座いますので、

ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

また、サイト自体もページ数が来ましたので

そろそろ修正等を加える見込みです。

大体、来週末辺りまでを目処に修正を致しますので、

今の間で必要な情報など、お取り頂ければ幸いで御座います。

サイトを運用していく上で、

修正の作業は、いつになってもなれません。

面倒だったりするので、後回しになってしまうんですよね。

只、ネットを使ったビジネスを展開していくには

情報の変化が、著しく早いので必ず修正が必要になります。

また、ご質問や叱咤激励などのご意見も

随時承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
それでは、今後とも本サイトを宜しくお願いします。