OpenPNE構築まで時間が掛かっております。

個人でSNSの作成としてOpenPNEを利用して運用を考えておりますが

平日時間を取るのが難しく、中々構築が進んでおりません。

 

OpenPNE作成に伴い情報を掲載にしていきますので

楽しみにしていて下さいね。

 

最近のビジネスとして、殆どFXの運用に時間を使っている感じです。

FXに興味をお持ちの方でしたら、情報の交換を行っておりますので

お気軽にお問合せ頂ければと思います。

 

また、最近更新が少なかった為か、

サイトのアクセスも少なくなっておりました。

まとめサイトのような、あまり実用性のないサイトに負けぬ様

更新も頑張っていこうと思う次第です。

 

現状、サイトの構築関係の情報が増えてきましたので

9月に入りましてからはアプリケーション関係や、ネット出来る節約情報など

情報を掲載していきますので、宜しく御願い致します。