Home » ブログ » 個人のFX口座で60万円の損失が出ました。

個人のFX口座で60万円の損失が出ました。インターネットビジネスで新しい可能性を

2018年12月03日 category : ブログ

2018年11月のFXの報告としては、60万円ほどの損失が出てしまいました。

12月はどのように損失を抑えて行こうか検討中と言ったところです。

 

11月ダメだったと言う点は、無理にポジションを持ち過ぎた点が一番大きかったと思います。

どの投資でもそうですが、自分の力量以上の資産を運用に回すのは絶対によくない事です。

まずは、自身にあった資産運用を心掛けるように致します。

 

その他と言えば、このサイトの更新を結構行ったと言う点です。

あくまでのこの記事は管理者の個人的なブログですが、良い情報を発信したいと言う点では

サイトの更新は絶対に必要だと思います。

インターネットを使って裕福に過ごすために、どんどんサイトを大きくしていきたいと思います。

 

あとは、情報量の増加を目指して記事位数も増やしていくと伴に

過去の記事の情報量を増やして行きたいと思います。

 


Copyright(c) 2018 インターネットビジネスで新しい可能性を All Rights Reserved.