凄い子とで会いました

今日は週末、何とか為替は40万位巻き返しました。。。本当辛かったです。

 

さて、話は変わりますが、本日いつもの行きつけのお店で名刺交換させて頂きました。

今回、名刺交換させて頂いた方は、若いのにIT関連の知識を凄いお持ちの方で

話をさせて頂いた限りでは相当の技術の持ち主でした。

 

今流行り?のpythonなんかも趣味で使っている位で、Rubyを主に利用している方でした。

こう言う時に名刺を持っていると、やっぱり有益な会話を出来るなと改めて実感した次第です。

 

彼(男性でした)は、自分がどうなりたいかのビジョンを既に持っていて、積極的に話をしてくれて

簡単な営業も行えるほどwww

能力のある方ほど、遊んでいるって話は伊達じゃないと改めて思い知る1日でもありましたね。

 

どのような時に、どのような出会いがあるか分かりませんので、

常日頃から、準備は怠らずにいるべきであると、つくづく思い知らされた1日でした。