2019年1月はブログ記事と為替関係(FX)の更新を行っていきます。

ある程度のコンテンツが増えてきましたので、

今後はブログ記事を増やして普段の活動など情報を増やして行こうと思います。

 

普段はトレーダーとして活動していますので、

為替関係(FX)の優良なコンテンツを増やして行きたいと思います。

為替関係では、主にファンダメンタルズ分析に更新が出来ればと思っています。

 

知り合いのトレーダーの方で、利益を出している方の多くが、

確りとファンダメンタルズ分析を行っておりますので、

ファンダメンタルズ分析がどれだけ大切か、お伝え出来ればと思っています。

記事とコンテンツの更新を楽しみにして頂けると幸いです。